忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雑貨屋さん

    久々に新しい雑貨が欲しくなり

    ナチュラルキッチンに行ってきました

    店内全て100円ですからね〜

    それでいてめちゃくちゃ可愛い♡

    いつ行っても目移りしちゃって

    どれを買っていいのやら迷いに迷い。。。

    今日は春っぽい商品をゲットしてきました

    雑貨屋さんって見てるだけで

    ウキウキしちゃいますよね♪

    楽しかったna。。。


    そして夜

    ゆうさんが夕飯の準備をしてくれました

    水曜日の午後は子ども達の習い事で

    バタバタ忙しい私に変わり

    焼き肉の準備とマカロニサラダを作ってくれてました

    rinaからのリクエストでじゃがバターなんかも

    作ってくれちゃって。。。

    驚いたのが、マカロニサラダ!!

    これめっちゃ美味しかったんです!!!!!

    思わず味付けの方法聞いちゃったほど

    ホント美味しくってビックリでした(惨敗

    『俺のレパートリーが増えた』

    と喜ぶゆうさんでしたが『俺流』どんどん増やしていってね☆



    PR

    スノボー旅行

     2泊3日栃木県へスノボー旅行へ行ってきました

    今回は近場でのんびり旅

    のつもりが...

    ガンガンスノボー滑りまくりで

    アラフォーの私にとってハードスケジュールな旅となったのでした

    去年スノボーデビューしたnatsuには

    少しレベルUPした滑りを教え

    今年から本格的にスノボーデビューしたrinaも

    有無を言わさずリフトに乗せ

    ゲレンデ滑走を強要!!

    初級コースでしたが、年長のrinaにとっては

    ちょっとハードだったかも。。。

    と思ったりもしましたが強行突破!!

    しかし...

    親の期待を遥かに裏切るrinaの滑り(驚)

    木の葉滑りという基礎の滑り方ですが

    なかなかのフォームで難なく滑りきりました(偉いぞ!)

    親の私が言うのもなんですが

    rinaなかなか出来る子です(親バカですみません

    natsuなんて中級コースのゴンドラに乗って

    スイスイ高いところまで上っていってしまい

    ホント、ウチの子達は度胸があります

    普通ビビるでしょぉぉぉ

    でも、
    またひとつ家族で楽しめる事が増えて
    嬉しいなっ♡

    なんて呑気な事言ってられないぞ
    娘達、すぐに私なんかより上手くなって
    バカにされるかもーーーーーー
    (恐るべしキッズ...)

    IMG_0255.jpg

























    キッザニア♪

     お友達家族とキッザニアに行ってきました。
    久しぶりでしたが、システムがだいぶ変わっていて
    より楽しめるようになっていました(嬉♪)


    今回娘達が体験したお仕事を少々ご報告。。。



    ピザーラでピザ作り


    CIMG4107.JPG


















    画材屋さんでスケッチブックづくり


    CIMG4126.JPG



















    東京電力でのお仕事!

    CIMG4120.JPG




















    その他、キャビンアテンダント、アイスクリーム屋さん
    リース作り、ラジオ局、印鑑作り。。。と
    たくさんのお仕事を体験してきたお二人さん♪

    何度行っても飽きない魅力たっぷりの
    キッザニア!!
    今回もお仕事頑張りました♡



    原宿♪

     今日は、原宿に用事があり

    ついでにショッピングも楽しんで来ちゃいました♬

    ショッピング♪といっても

    私の物ではなく娘達のお買い物♥

    竹下通りはめちゃ混みで

    しんどかったけど、子供達お気に入りの

    可愛い雑貨屋さんを数件見て回り

    迷いに迷っておりましたが、無事予算内でお買い物終了。。。

    〆はやっぱり定番のクレープで!!

    IMG_0195.jpg


























    江ノ島水族館

     江ノ島水族館に行ってきました。

    月9ドラマ『流れ星』に出ていた水クラゲが見たくて。。。

    電車に乗ってのんびりと♪

    しかもリッチにグリーン車で!!!

    最近、鎌倉へもグリーン車で出掛けたりした為

    娘達ったら、すっかりグリーン車がお気に入り♪

    若干、厄介です。。。(汗)


    けど、癒されましたぁ



    CIMG4078.JPG

    市民まつり

    rinaたち年長児がステージで

    よさこいソーランを踊るとうことで

    市民まつりに行ってきました。


    よさこいソーラン元気が良くって

    とても良かったですヨ(*^^)v


    仕事の合間に出掛けたもので

    早々に撤収となりましたが

    子供達は短時間でも楽しめたようです(良かった...)



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]