忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    山登り??

    ゆうさんのお仕事でお世話になっている方に
    山林見学会へご招待頂き
    家族総出で参加させて頂きました。

    目的は『桧の見学』です。
    バスツアーだったのですが
    それはそれは至れり尽くせりでして・・・
    大変お世話になりました。
    子供達も遠足気分で楽しめたようです。

    conv0146.JPG

      栗が沢山落ちていました。
      でも中身は空っぽ・・・残~念~(^_^;)
      





    conv0148.JPG   
       鉛筆立てを作りました。 
       2人とも真剣に取り組みました。
       勿論素材はヒノキです。
       贅沢ですわ~
       



     conv0147.JPG
    conv0149.JPG
       完成でぇ~す♪
       2人ともうさぎの顔を
       作りました。
       可愛いでしょ~♪  
       




    製材工場やモデルハウスも見学させて頂き
    いい体験となりました。
    何よりも、桧のい~ぃ香りに包まれて
    気分爽快、幸せでした(^-^)

    子供達の反応も上々でしたが
    「今日は山登りだよ!」とパパから聞かされていた2人は
    「山登ったっけ???」と???が・・・
    実際は山登りではなく山林見学だったんです(^_^;)
    ドンマイ!!

    今度は山登りに行こう!と
    子供達と約束をしました。
    また楽しみがひとつ増えたね☆



    PR

    アウトレット

    友達と幕張アウトレットへ
    買い物に行ってきました。
    洋服1枚、バック1個をGET!!
    ショッピングってホント楽しい~ッ(*^_^*)
    いいストレス発散です☆
    ランチに焼肉を食べてお腹も大満足の私。。。(^^)v

    今度、御殿場アウトレットお買い物ツアーを
    計画中の私達です♪
    勿論、子供抜きで。。。
    12月頃決行の予定です(^^)v
    楽しみだなぁぁぁ♪

    市民まつり

    今日、明日で開催される
    市民まつりに行ってきました。
    市内在住にも関わらず
    このお祭りには行ったことがなく
    本日お初でした。

    いろいろな団体が模擬店やお店を出していて
    とても楽しめました。
    今日のお祭りで子供達が一番気に入ったのは
    『けん玉作り』でした。

    conv0145.JPG
      
      2人とも可愛く出来上がりました。
      もうすぐハロウィンなので
      かぼちゃのおばけをイメージして。。。





    想像以上に活気があり楽しいイベントも盛りだくさん!!
    のお祭りでした。

    沼津&ぐりんぱ

    週末の連休を利用して
    沼津&ぐりんぱ(遊園地)に行ってきました。

    1日目。。。
    沼津の古宇にて自社のヨットの点検をしがてら
    魚釣りを楽しみ...
    結果、あじを大漁に釣り上げました!!
    他にもカサゴやくろあなごなどもゲット!!
    釣った魚はこの日一緒に同行していた
    社員のkさんに差し上げました~♪
    上手く料理出来たかな~~???

    2日目。。。
    富士山のすぐ側にある
    『ぐりんぱ』という遊園地を目指した私達。
    園内にはシルバニアファミリー達が
    い~っぱい"^_^"
    とっても可愛かったですよ~☆
    乗り物もありましたが
    大人が喜ぶ乗り物というよりは
    全て幼児向けの乗り物ばかり!!
    なので、子供達は乗り物乗り放題状態でした


    conv0144.JPG








    「凄く楽しかった~~ぁ」
    「また行きたいな~~ぁ」 などなど
     
    と子供達から旅の感想。。。

    この言葉だけでパパとママはまた頑張れマス(*^_^*)



     

    久々の銀座

    今日はママ友と久々に
    銀座へショッピングに行ってきました。
    今回は、ストールとバックをゲット(^_-)
    ランチは柿安の中華バイキング!!
    美味しかったですねぇ~♪
    特に美味しかったのが
    『黒酢の酢豚』
    黒酢が苦手なはずの私が
    パクパク食べてしまうほど...
    ホントに幸せなひと時でした(*^_^*)

    明日から

    今年、還暦を迎えた父へ。。。

    日頃の感謝の気持ちと
    これからも健康で。。。という願いを込め
    両親を北海道旅行に招待する
    計画を立てていました。
    我が家4名、両親に弟と計7名での旅行
    賑やかな旅になりそうで
    ワクワク♪します

    そして明日。。。
    北海道へ出発します
    今回は道東を中心に観光してくる予定です。
    お天気がイマイチのようですが...
    美味しいお魚沢山食べて来るぞぉぉぉ~~

    朝早くの出発なので、今日は早く寝なくっちゃ

    行ってきまぁ~~~~す


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]