忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    入学式

    今日はいよいよnatsuの入学式
    なのに天気は最悪ーーーっ
    大雨、洪水、波浪警報がでているほどの悪天候
    おいおい。。。

    確か入園式も雨だったはず。。。

    とにかくこんな天気にひるむことなく
    朝っぱらから『入学式』の
    看板前で写真を撮るために
    小学校の正門へ向かった我が家

    そうです
    式の受付が始まってしまったら
    ここの看板前は長蛇の列が出来るだろうと
    予測し8時に家を出ました。
    (ちなみに受付は9時からでした)

    先手必勝!!と確信していた私達ですが
    あまりの雨風の凄さからか
    受付開始時刻に再び正門へ到着すると
    皆看板前は素通り。。。でした(笑)

    おまけに今日は寒かったんですぅぅぅ

    natsuは2組か3組になりたい!
    と希望していましたが
    残念?ながら4組でした

    ママが小1の時2組でパパが3組だったから。。。
    という理由からからでした。
    (単純で可愛いnatsu

    幼稚園のお友達も数名おり
    取り合えずは一安心。。。です

    担任の先生は他の学校から赴任されてきたようで
    どんな先生なのかは全く分からず...ですが
    優しそうで子供声にも耳を傾けてくれそう
    な感じの先生だなぁ~というのが
    第一印象です

    とにかくnatsuは期待で胸一杯
    嬉しくって楽しくって仕方がない
    という感じです

    沢山のお友達を作って
    楽しい小学校生活を送ってくれれば
    ママはそれが一番嬉しいよ

    natsu本当に入学おめでとう

    PR

    無題
    natsu、入学おめでとうございます!!
    ヤンヤ♪ヤンヤ♪
    これからも 親に似て(笑)ニコニコした笑顔のnatsuですから 沢山お友達が出来ること 間違いなしでしょうo(^-^)o
    楽しい学校生活を送ってね!!

    入学式に雨とは...suzuの時も同じく雨だった。
    可愛いランドセル姿 写真UPして見せてね♪

    子供なりに 新しい集団生活はドキドキするみたいだけどね・・・でも大丈夫!! 楽しい事もいっぱい待ってるよ。
    Re:無題
    サンキュー(^_-)-☆
    natsuなりに学校生活をenjoy♪してくれれば...
    と母は願うよ(^-^)

    新生活にドキドキ♪してるのは
    natsuより私のほうかも。。。(^_^;)エヘッ...

    親子共々ピカピカの一年生!!
    頑張りまぁす\(^o^)/




    【 管理人No Name Ninja 2008/04/14 14:41】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]