忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地震で

     会社で仕事中、地震が発生

    始めは「あっ地震だね」なんて感じだったのですが

    その揺れは時間をかけてゆっくりと大きくなり

    あっという間に立っていられないほどの揺れに・・・

    すぐデスクの下に隠れましたが

    余りの揺れの大きさに怖くて怖くて

    始めて経験する恐ろしさでした

    揺れがおさまってすぐ思った事は

    子ども達のこと

    すぐ幼稚園に連絡しましたが、既に電話は繋がらず

    心配で心配でたまりませんでしたが

    度重なる強い余震で身動き出来ず...

    会社のビルはだいぶ古いので揺れも被害も結構大きく

    水道管が破裂したのか1、2階は水浸しでした

    この時点ではまだゆうさんとの連絡が取れておらず

    こちらも心配で心配で。。。

    余震が続いていて怖かったのですが子ども達を迎えるため

    車に乗り、ハンドルを持つ手がまだ震えていました

    子ども達の顔を見た時は

    ほっと安心しましたね〜〜〜〜〜

    natsuは怖くて大泣きしたそう

    ホント怖かったよね

    私も泣きそうだったよホント

    帰宅後、すぐ鹿嶋の実家とゆうさんに連絡

    勿論繋がりませんでしたけど

    リダイヤル機能を使って何度も何度も続けると

    両親もゆうさんもなんとか連絡がとれ

    無事が確認

    本当にほっとしました

    その後は、足止めくらって帰って来れなくなっていた

    ゆうさんを迎えに車を走らせましたが

    いつもだったら1時間あれば着く距離なのに

    3時間半掛かってようやく到着

    帰道は何と4時間半掛かって帰宅

    凄まじい渋滞でした

    まだ、連絡が取れずの方がいるようで

    とても心配です

    どうか皆無事でありますように。。。





    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]