忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新体操の手具

    今日はnatsu、新体操の日。。。
    4月から小学生になったnatsuは
    ジュニアクラスになりお姉さん達と一緒に
    頑張っています。
    お姉さん達を見習って少しは上達してくれると
    いいのですが。。。??と見守る母です(笑)
    でも、やる気だけはあるようでして。。。

    来週からリボンを使っての演技練習になるとのことで
    myリボンがある人は持ってくるようにと話があり。。。
    natsuも玩具のリボンなら持っており
    それを来週持って行くと言い張り...
    最近...natsuの新体操に対する一生懸命さを
    しっかり見ていた私は、迷うことなく購入を決めました

    教室のリボンを使ってもOKなのですが
    更なる向上心UPを期待して。。。
    勿論、一生懸命頑張るという約束の上での
    購入決定だったんですけどね☆ミ
    しかし...値段を聞いて驚き
    スティックとリボンで4千円以上もするんですよーーーッ
    ビックリィィィ
    ...頑張ってもらわないと

    リボンの色は迷わずターコイズブルーを選んだnatsuです

    conv0102.JPG

     






    スティックとリボンがセットになっているものと
    別売りになっているものとがあり
    セット販売のほうが家計に優しかったので
    これで!!と購入しようとしたところ...

    先生より一言アドバイス

    別売りのスティックのほうが疲れず使えて
    使いやすく技も美しい...と聞き
    別売りの方を選択しました
    大切に使えばきっと元は取れることでしょう...
    にしても思いがけず痛い出費となりましたわぁ~
    頑張ってよnatsuさ~ん

     
    PR

    無題
    なるほど・・・習い事始めると色々買う物も出てくるのね。確かに4000円は高い・・・と私も思ってしまうかも。
    新居の件 おめでとう!! ローンくめてホントに良かったね。これから夢がいっぱい膨らむね。旦那さんが 自分の好きなお家にしてくれちゃうなんて羨ましいよ。
    Re:無題
    習い事...何かとお金かかるよ~
    それでも仕方ないんだけどね~~~~

    ローンの承認はホント嬉しかったよ(*^_^*)
    ケド、厳しかったwa...

    ゆうさんの設計のマイホームに住むのが
    私達の『夢』だったから
    今からすごく楽しみだよ♪
    色々大変そうだけどね。。。
    【 管理人No Name Ninja 2008/06/02 07:57】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]