忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    運動会☆ミ

    先日、natsuの運動会が無事終了しました。
    台風の影響で1日遅れの運動会。
    校舎増築工事の為、使える校庭が狭く
    各学年入れ替え制の運動会。。。

    種目は玉入れとダンスの2種目だけでした。
    徒競走がなかったこともあり
    静か~な運動会でしたねぇ(寂)

    natsuは、ちょっぴり恥ずかしそうに笑いながら
    元気にダンスを踊っていました。
    みんなすごく可愛かったです(^_^)
    曲は「およげたいやきくん!」
    昔のたいやきくんの曲調とは違い
    ポップなたいやきくんでした。

    運動会リーダーになっていたnatsuは
    自分の仕事もしっかりこなせていました。

    運動会といえば家族揃って食べる
    お弁当が楽しみのひとつ!!ですが
    今年はこのような事情により
    子供達だけお弁当持参。。。
    残念なお弁当タイムになってしまいましたが
    一生懸命頑張ったnatsuの為に
    母は愛情たっぷり弁当を作りました。

    conv0136.JPG

      分かります???
      今話題の『ポニョ』弁当ですぅ(^-^)
      
      natsuの反応は上々でした♪



    ついでに。。。
    24日も給食がストップされてた為
    お弁当持参!!
    またまた母はキャラ弁作り決行!!

    conv0137.JPG

       
       『ピカチュウ』弁当です。。。
       
       こちらも反応は上々でした♪





    久々のお弁当作りはとっても楽しかったです☆


    natsu。。。運動会お疲れ様☆ミ
    とっても楽しかったwa(^o^)







    PR

    無題
    ^-^すごーーーい!!
    キャラ弁は 作った事ない私にとっては takakoを尊敬しちゃいます。。。
    子供は 大喜びだよね♪
    毎朝3つのお弁当(しかも見た目より量が重視だから><;)作るのでヘトヘトだけど もし簡単に出来る物でお弁当が可愛くなる方法って何かある??教えて~ん。。。
    Re:無題
    全然凄くないよーーーッ
    たまにのお弁当だから出来るのさッ(^^)v
    毎日3つのお弁当を作っているyukaの
    方がよっぽど凄いよ!!エライッ!!
    キャラ弁は奈津が幼稚園の頃から
    時々作ってきたんだぁ~
    奈津の喜ぶ顔が見たくってさっ♪
    良くやるのが卵焼きを
    斜めに切ってハートの形にするというシンプルだけど
    子供達には大好評の技??
    それと海苔巻きも良くやるよ~
    ソーセージや卵など巻き巻きする具を
    色々変えて、お花のようにして詰めるの(^^)
    料理の工夫っていうより
    私は、詰め方を工夫して楽しんでる感じかなぁ~♪
    そして絶対欠かせないのが
    彩り役の『枝豆くん!!』
    楊子にさしてトッピング~~~~ゥ♪
    こぉ~んな適当な感じだよ~ん(^_-)
    【 管理人No Name Ninja 2008/10/04 15:47】
    無題
    おぉーーありがとう!!
    何だか聞いてると とても簡単に思えてきて 少しやる気になっている私だわ。
    ・・・がじかし、時間との勝負に勝てるかどうか・・・^-^;
    卵焼きをまず早速チャレンジしてみる。
    ありがとねん^-^v

    何だか 習い事の件では 色々悩んでいたみたいだけど解決して良かったね^-^
    姉妹で新体操・・・可愛い^^v
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [271]  [270]  [269]  [267]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]