忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    運動会!!

    natsu。。。

    小学2年生の運動会が本日行われました

    去年は校舎増築工事の為

    運動会も縮小

    なので通常の運動会は今年が初めて!!

    natsuが出場した種目は

     ・徒競走(50m走) 
     ・ダンス
     ・大玉ころがし
     ・リレー(選抜)

    でした。

    中でも、徒競走とリレーは

    私もゆうさんもドッキドキ...で見守りました


    ...1種目の徒競走...

    リレーの選手に選ばれていたnatsu

    そこそこ走れる子なんだろう・・・

    と思っていた私。

    実は数日前、出走順表を持ち帰ってきたのですが

    えっ!!!!

    5レース中4人がリレ選メンバーではありませんか(>_<)

    そしてなにより(ついてない

    学年1足が速いであろうHちゃんと

    一緒に走ることになってしまったこと・・・(T_T)

    メンバーが悪すぎる・・・(悲)

    うぅぅぅ・・・・・・ん

    このメンバーじゃゴールテープは切れないだろうな・・・

    と私とゆうさん、密かに話してたんですよね~

    そして、本番の今日

    私はゴールの前でビデオ片手に

    natsuの走りを見守りました

    そしてゴール!!

    んんんんッ・・・???

    natsuもしかして...????




    ・・・・・・・・・・・


    そうなんです!!

    natsuったらHちゃんに勝って

    見事ゴールテープを切ることが出来たんです

    ホントに嬉しかったですねぇぇぇ~(感動)

    まさか...って感じでした(素直な感想)

    natsuの絶対Hちゃんに負けない!!

    という気持ちの勝利です



    帰宅後聞いた話なんですが

    natsuなりに徒競走前

    1位になる為に密かに努力していたこと

    それは。。。

     ・徒競走入場の際、走らず歩いて入場し体力温存したこと
     
     ・自分の番になるまでは地べたにベッターっと座ると
      足が痛くなってしまうので
      ずっとお山座りをしていたこと

     ・『Hちゃんに絶対勝つ!』と心でずっと繰り返していたこと


    偉い。。。

    偉すぎるよ。。。natsu。。。

    ママはこの話を聞いて涙が出そうになりました。

    ホントに良く頑張りました。

    1位もとっても嬉しかったけど

    natsuのこの『勝ちたい!』という強い気持ちが

    一番嬉しかった




    ...紅白対抗リレー...

    リレーも良く頑張ったね☆


    b9ef2f7e.JPG
















    バトンを受け取ってすぐ

    ちょっと転んでしまったけど(予感的中(^_^;))

    すぐ立ち上がりしっかり走れたこと

    ママは褒めてあげたいと思う

    しっかり役目を果たせたと思うよ

    一生懸命練習したんだもん!!!

    ホントにホントに良く頑張りました


    今日私はnatsuをちょっぴり見直したと共に

    natsuの母であることを改めて

    誇らしく思った1日となりました


    お疲れ様natsu!!!




    ポケモンのダンスを踊るというので

    今日のお弁当は何となくポケモン弁当です。

    cf898fa3.jpg

















    親子別々で食べるお弁当。。。

    自宅で食べることになっていた

    私達とrinaのお弁当は簡単に済ませちゃいました

    9352a4be.JPG

















    こちらはダンスの衣装です!!

    36e0f0a0.JPG






















    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]