忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いよいよです!!

    先日お伝えした

    撮影(ロケ)が無事終了しましたーーッ

    南海キャンディーズの山ちゃん

    と一緒にTV出演です!!

    まず、自宅で撮影が行われ

    ロケ弁食べて、ロケバス乗って

    表参道の美容室に移動

    ロケの合間、娘達は山ちゃんに

    たくさん遊んでもらって

    すっかり大ファンになっちゃいました


    そして変身完了後は

    ゆうさん&娘達といよいよご対面!!です



    ロケ、緊張しましたよぉぉぉ

    家族みんなが大変身なのですが

    なんといってもメインはこの私。。。

     

    どんな風に編集されているのやら

    もぅ緊張でドキドキですよーー


    natsuは学校で日直のスピーチがあり

    今週末TVに出演すること、先日ロケがあったことを

    クラスみんなにお知らせしたそうです・・・
    (担任の先生からも 「楽しみにしてます!」のお手紙頂きました(^_^;))


    rinaもクラスの先生やらお友達やらにペラペラ・・・

    会う人と会う人に

    「TV見るね~楽しみにしてるね~」と言われる毎日(^_^;)

    ホント恥ずかしいです


    ロケは朝から夜までの長丁場

    大変でしたが、色々な方との出会いがあり

    とても貴重な体験となりました

    山ちゃんをはじめ、スタッフさんも

    サロン(美容室)の方々も

    ホントにいい方達ばかりで

    楽しく思い出に残る1日となりました



    。。。。皆さん本当にありがとうございました。。。。
     



    さぁ~いよいよ明後日放送です!!

    皆さん見て笑って下さいねぇぇぇ




     

    PR

    母との時間

    敬老の日が近くなり

    幼稚園で

    『おじいちゃんおばあちゃんとのお楽しみ会

    が行われました

    茨城の実家より母に朝早くから来てもらい

    一緒に幼稚園へ。。。

    カルタ遊びをしたり、絵本を読んでもらったり

    クラスごとの発表を見たり

    楽しい会を過ごしてきたそうです

    午後からは、母と二人でショッピング♪

    母と二人で...お出掛けなんて

    今ではとても貴重な時間。。。

    簡単な事のようで、なかなか出来ない事なんですよね

    家族の事、仕事の事、子供の事...色々な話をしながらの

    ショッピングはあっという間の時間でした

    ホントに楽しかった

    いつまでたっても私ったら、お世話になりっぱなし

    親孝行しなくっちゃ!!です
     



    お母さん。。。

    今日は朝早くからどうもありがとう

    rinaもとっても喜んでたよ



     

    何と!!!!!!

    パン教室の先生の紹介で

    何と!!!!!


    今度、TVに出演することになりました


    フジテレビの番組で

    『家族まるごと大変身!!』みたいな

    コーナーに我が家が出ちゃいます!!

    たんすの肥しからの大変身

    めちゃくちゃ恥ずかしい格好で登場になる予定

    子供達はノリノリ♪♪で

    私とゆうさんは正直ドッキドキ・・・


    今週、ロケがあります!!

    南海キャンディーズの山ちゃんが

    来るらしいので

    いじられる事間違いなし。。。

    キャーホントドキドキしてきた


    こんな機会は滅多にないし

    子供達の為に頑張りますよぉーーー

     







     

    おめでとう!!

    natsu

    目出度く9才のお誕生日を

    迎えました

    毎年、茨城の実家で皆にお祝いをしてもらえる

    ラッキーな日に生まれたnatsu(^^)
     

    あの大変だった出産から早9年。。。

    あっという間に大きくなってしまいますよね

    今この瞬間を大切に

    子育てを楽しまなくっちゃ駄目って事なんですよね

    反省反省...(分かってはいるのですが(^_^;)



    natsu、9才のお誕生日おめでとう!!

    これからもnatsuらしく

    元気いっぱいのnatsuでいて下さいねッ♪

     

    おたふく。。。その後



    natsuのおたふくが治癒してから

    まだ二次感染者は出ず

    今のところ平和な我が家です(*^^)

    あと数日して誰も発症しなければ

    潜伏期間は終了です

    その数日が怖いんですけどね...(^_^;)


    明日はディズニーシーに出掛ける予定です♪

    無事出掛けられる事を願って。。。


     

    新たな発見!!そして

    お昼に食べるパンでも焼こ~ぅ♪

    といつも通りパン生地を仕込み

    オーブンへGO!!と思ったら

    電子レンジの調子が悪くエラー表示に

    実は、先日同じくレンジの調子が悪く

    修理の依頼をして戻ってきたばかりの

    レンジくんだったんです

    なのに・・・なのに・・・

    パン生地片手に(オロオロ...)

    どうしよう...と悩んでいる間にも発酵は進み

    ひらめきました

    IHの魚焼きグリルだっ

    急いで電源ON

    大丈夫かな。。。やっぱり上手く焼けないかな


    半ば諦めモードでしたが

    これまた意外に良い出来ばえ

    c80979b2.JPG











     





     



    グリルもなかなかいいかもぉぉぉ~

    新たな発見でした


    勿論、至急メーカーさんに来ていただき事情を説明

    結果、同機種の最新型と交換してくれることに

    わぁおラッキー

    まだ、購入1年未満でしたから

    不幸中の幸いでした
     

     そして、

    今日明日と出張の為ゆぅさん不在の我が家

    こんな事は滅多にないので

    慣れません。。。

    今夜は早々に就寝としますか。。。


     


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]