忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ストレス発散!

     今日はお友達とショッピング♪
    ナルミヤのセールと銀座での楽しいお買い物
    気に入ったバックとブーツを大人買いしちゃいました!!
    やっぱショッピング最高〜
    子供達へも、ブーツと小物をゲットし
    アンティークの天使のチョコリングもお土産に買い
    お財布は寂しい感じになっちゃいましたが
    心はホックホク

    ランチのベトナム料理も美味しかったぁ
    ベトナム料理大好きなゆうさんを
    今度連れて行ってあげよぅ



    帰宅後、昨日rinaがキッザニアで作ってきたリースを
    飾ってあげました

    IMG_0224.jpg





















    rina..渾身の一品
    なかなかでしょっ。。。







    PR

    一安心☆

     rina完全復活です!

    嘔吐も下痢も治まっていたのですが

    腹痛と食欲が戻らず

    心配していたのですが、今日はすっかり

    食欲も戻り幼稚園にも習い事にも

    行く事が出来ました(良かったーーっ♪)


    食欲が戻ったrinaの為に腕を振るおう!!と思い

    「何が食べたい?」と聞くと

    「ママの手作りパンが食べたい!!!」

    と言うrina♥

    冷蔵庫にある物で早速パン作り開始

    あんぱんとチーズパンを作りました

    パン作り久々だったな〜(やっぱパン最高♡)

    rinaもたくさん食べてくれて良かった×2

    やっぱり元気が一番です(嬉!)

    CIMG4104.JPG























    rinaダウン

    rinaが嘔吐下痢でダウンです

    夜1時...

    ゆうさんとお酒片手に録画番組を見続け

    そろそろ寝なくては!!と片付けをしていると

    natsuの泣く声が

    子供部屋へ行ってみると

    「rinaが吐いたーーーっ」と泣いているのは何故かnatsu

    一緒に寝ていてその被害を受けたことに

    ショックで泣いていたようです


    寝るまでは全然元気だったのに

    それからもrinaは吐き続け。。。

    rinaの看病と汚れてしまった

    寝具等の洗濯を一通り済ませ

    布団に入ったのは3時半過ぎ

    気持ちが悪くて辛そうにしているrinaを

    看病し続け、殆ど寝ず朝を迎えました(可哀想でした

    朝になって吐き気は治まり、やっとぐっすり眠れたrina

    寝息をたてて寝ているrinaの横で、私も少々仮眠を

    お昼頃には吐き気も治まり一安心

    でも、引き続き腹痛と下痢はあるようで

    ぐったりしているrinaでした。

    今シーズン2度目の胃腸の風邪

    流行っているとはいえ、体力が弱っているのかなぁぁ

    natsuにうつらない事を祈ります




    頑張ってマス

     今年の目標の体力作り!!

    今日もめっちゃ寒い冬の夜を

    走ってきました

    耳がちぎれそうに痛くって辛かった

    寒さも加わって足が重く。。。

    ホント体力がない自分が悔しいです

    まだ始まったばかり!!地道にコツコツ。。。

    明日も、頑張るぞーーーっ!!




    たまごっちの

     rinaのクリスマスプレゼントに
    たまごっちidが届きました

    それ依頼。。。
    たまごっちの携帯通信をしてほしいやら
    育て方をおしえてほしいやら
    いろいろせがまれていましたが
    何せ、クリスマス以来バタバタでして

    ママには頼ってられないと思ったのか
    お年玉でたまごっち攻略本を買って来て
    一生懸命調べているrinaをみて
    私もたまごっちに真剣に向き合う事にしました

    携帯通信の方法もしっかり調べてDR
    これがまたすごく楽しい
    親の私の法がハマり気味。。。
    rinaのいない間はお世話だってしちゃってます(笑)
    育て方によってキャラクターも楽しめて
    ホント楽し〜い
    色々調べて色々楽しんじゃお〜ぅ♬

    しかし、今の玩具ってホントすごいなぁ〜




    ロケ!!

    通っているダンス教室より
    マイケル・フラッシュモブというのTV出演の
    参加申し込みがあり
    本日、ロケに行ってきました

    マイケルの『ビートイット』の曲に合わせて
    いきなりダンスを踊り一般の方をビックリさせるというドッキリ!です

    めちゃくちゃ寒い中でのロケで
    めちゃくちゃ待ち時間が長く(超強風
    体は完全に冷えきり最悪の状態でした。。。
    ママ達の間では超ブーイング
    ケド、DA PUMPに会えたので
    良しとしました
    イッサかっこ良かったですよぉぉぉ 

    natsuはDA PUMPの後ろの列で踊った為
    若干見えづらかったのが残念
    でも、rinaは比較的前列だったので
    多少映っているかなっ

    放送は2月とのこと
    楽しみです



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]