忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    伊豆下田へお出掛け♪

    年末に下田に住むおじさんが亡くなり
    今日お線香をあげに行く予定だったゆうさん。。。

    先週ダウンしていた子供たちも復活していたので
    急遽家族みんなで出掛けることに。。。♪

    急遽決まったお出掛けですが
    私たちには幾つか達成したい目的がありました!

     1. 第一におじさんへお線香を...
     2. 海老名SAでメロンパンをゲット!
     3. 足柄SAに立ち寄る
       (先日TVで特集されててちょっと気になる事があったもんで...)
     4. 美味しい地魚料理を食べる
     5. 温泉で疲れを癒す♪

    の計5つです!(^^)!

    勿論すべてクリアしてきました~~~\(^o^)/

    下田で美味しい地魚といえば金目鯛!!
    今回は『亀遊』さんで食べることに。。。
    『亀遊』さんは『元祖!でぶや』他沢山のグルメ番組で
    放送されていた有名店です(*^_^*)
    名物の金目鯛のしゃぶしゃぶと釜飯etcを注文しました♪
    とってもとっても美味しかったですぅぅぅ~幸せッ♪


    conv0054.JPGconv0055.JPG








      『金目鯛のしゃぶしゃぶ』      『金目鯛の釜飯』
       脂がのってて最高!        あっつあつを頂きました!

    偶然通りかかったところで
    「河津桜まつり」というお祭りが行われており
    立ち寄ってみることに。。。
    寒桜はまだまだ咲き始めでしたが
    何よりビックリしたのが出店の数!!!!!!
    たくさん出てましたよ~~(驚)
    お店がたくさん出てるお祭りって私大好きッ☆ミ
    美味しい桜饅頭と桜の塩漬けを買いました(^^♪


    そして、夜は沼津で有名なお店
    『かもめ丸』で名物の
    ぬまず丼を食べてきました♪

    conv0057.JPG
      あまりに美味しそうで
      写真を撮り忘れ食べ始めてしまい・・・
      慌てて1枚「カシャ」
      桜海老、シラス、鯵がたっぷりのった
      何とも贅沢などんぶりでした(*^_^*)




    conv0056.JPG
          そしてこちらが
      『地魚のにぎり』です
      どれもとても美味しかったです  
      ご馳走様でした。。。





    本日の〆は立ち寄り温泉で。。。(ホッ...)


    心も身体もポッカポカ。。。(*^_^*)
    何とも内容の濃い1日でした☆ミ



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]