忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々に!!

    今日は友達と一緒に海に行き
    ボディボードをしてきました。
    ホント久々だったのでちょっぴり緊張。。。
    台風の影響もありビックウェーブで
    きついコンディションだったけど
    楽しかった~~~ぁ\(^o^)/
    やっぱ海サイコー!!です!!
    hちゃんmちゃん今日はありがとう☆ミ
    近々ウチに遊びに来てね~ん(^^♪

    その頃子供たちは。。。
    風邪気味で海に一緒に行けなかったので
    私の実家でお留守番をすることに・・・
    でも、近くでお祭りがあり連れて行ってもらって
    たっぷり楽しんできたようです(*^_^*)
    良かったね☆彡
    PR

    新潟へ。。。

    ちょうどこの連休お休みがとれたゆーさん!!
    なので急遽どこかにお出掛けしよう。。。ということになり
    今回は美味しい海の幸を食べに行くことに決定☆ミ
    そして行き先は新潟。。。!(^^)!
    夕飯には、わっぱ飯やのっぺい汁などの郷土料理を
    頂きました!!
        わっぱ飯 →       conv0028.JPG




     ←のっぺい汁



    二日目は寺泊というお魚が買えて有名な浜焼きが
    食べられる所へ。。。
    たくさん買い込んできました(^_^;)
    浜焼きも美味しかった~~~っ(*^。^*)
    新潟が大好きになった私デス!!

    久々に!!

    今日は友達と久々に海に行き、ボディボードをしてきました。
    ホント久々の上、台風の影響でビックウェーブ。。。(>_<)
    きついコンディションだったけど頑張りました!
    まったくウマく波に乗ることは出来なかったけど
    すごく楽しかった~~~ぁ\(^o^)/
    海はやっぱりサイコー!です☆ミ
    hちゃんmちゃん今日はありがとうね!!
    今度はウチに遊びに来てね~ん(^^♪

    そこのろ子供たちは。。。
    本当なら海に一緒に連れて行こうと思っていたのですが
    風邪気味のため、私の実家でお留守番しててくれました。
    ちょうどこの日近所でお祭りがあったので
    二人ともじぃちゃんばぁちゃんにお祭りに連れて行ってもらい
    たっぷり楽しんできたようです(*^_^*)

    。。。さがみ湖ピクニックランド。。。

    1泊2日でさがみ湖ピクニックランドに行って来ました。
    今回の旅は『プチキャンプを楽しもう!!』です(^^)
    まだ子供たちが幼いので本格的なキャンプは
    難しいかな?と思い、さがみ湖でのプチキャンプを
    計画しました。
    ログキャビンに泊まるという私も初めての経験。。。

    1日目はプールで遊びチェックイン!
    夜はバーベキューをして楽しみキャンプファイヤー
    にも参加しました。
    偶然今日は相模湖で花火大会が開催されていたので
    花火も見れて超サイコ~☆でした。
    そしてキャビンにて就寝。。。zzz

    2日目は遊園地で思いっきり遊びました。
    全く混んでいないので乗り物乗り放題!!!
    絶叫マシーン大好きなnatsuは「ドラゴン」という
    船の乗り物が気に入ったらしく乗りまくってました...
    遊園地でよく「バイキング」と呼ばれている乗り物なんですが
    これがまた結構怖いんですよーー(>_<)

    1日たっぷり遊んで帰りには立ち寄り温泉でゆっくり休み
    無事帰宅。。。
    と今回も楽しい旅行となりました。

    子供たちがもう少し大きくなったら本格的なキャンプを
    して楽しみたいでぇーす☆

    ☆都内へショッピング☆

    今日私は幼稚園のママ友と4人で
    代官山~渋谷~原宿~とショッピングに
    行って来ました!!
    子供がいないお買い物は超サイコー!!
    ゆっくり見れるし、ゆっくり食べられるし。。。(^^)v
    久々の都内はいい刺激になりました☆

    その頃子供たちは。。。
    パパと一緒に
    プール~ディズニーランド...とはしごして
    楽しんでおりました(^^)

    夕方から私もランドで皆と合流して。。。
    まぁ~ハードな1日でしたわっ(^_^;)

    新松戸へ

    ゆーさんが仕事で新松戸に行くというので
    皆でお供することに(^^)
    電車に乗ってぶらり新松戸へ。。。
    ケド、新松戸駅へ降りるとなぁ~んにも
    ないの...(>_<)
    なのでちょっと歩いてダイエーに行くことにしたのですが
    歩いていると浴衣姿の方々がチラホラ。。。
    近くでお祭りでもやってるのかなぁぁぁぁ~??
    と思いながら歩いていると賑やかな風景が飛び込んで来ましたーーー!!
    『お祭り発見!!!!』
    すごい偶然の遭遇に感激!!
    とっても楽しいお祭りでした。
    あっとホームなお祭りというか地元の方々がたくさんお店を出していて
    何といっても全てが安い!!
    かき氷も50円だし、やきそばも200円だし。。。(嬉しい☆☆)
    仕事を終えたゆーさんとも合流して楽しいひと時となりました\(^o^)/




    conv0015.JPGお決まりの「ヨーヨー釣り!」
    natsuは1つ取れました☆



    conv0016.JPG






        conv0017.JPG

    風船をもらいました!!


    conv0018.JPG


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]