忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お祭り♪

    晴天の今日
    nちゃんの幼稚園でお祭りが
    あると聞き、遊びに行って来ました。
    ヨーヨー釣りやパターゴルフなどで
    遊べたり、模擬店も出ていたりと
    楽しむ事が出来ました。
    それにしても暑い...1日でした。
    梅雨入りしたはずなのに。。。???

    conv0012.JPG          
     
      左がnちゃんです。
      年少さんで幼稚園を楽しんでいます♪
     

     


    conv0010.JPG

     natsu。。。
      ヨーヨー釣りに挑戦!
      狙うは大好きな黄色のヨーヨーです。



                                
    conv0011.JPG

     rina。。。
      まだちょっと難しいヨーヨー釣り...
      ケドその目は真剣そのものでした




                          

    PR

    キッザニア

    ずっとお熱だったnatsuですが
    今日になりようやく熱も下がり
    キッザニアへGO!!(願ったとおり(^^))
    ケド長かったなぁ~夏風邪。。。

    キッザニアでのnatsuの希望のお仕事は
     1. ファッションモデル
     2. キャビンアテンダント
     3. ピザ職人(ピザーラ)   
                          でした。

    少ない時間で体験できるお仕事は4つ位が限界...
    しかもファッションモデルに費やす時間はさらに長く
    出来るお仕事の数もさらに減る。。。という現実です。
    なので時間配分を考えながら少しでもたくさん
    お仕事をやらせてあげたい。。。
    と母は頑張りました(*^^)v
      結局出来たお仕事は
         キャビンアテンダント,歯医者さん,ファッションモデル,ツアープランナー
    の4つでした(^^)

    大人は参加出来ず子ども主体のキッザニア。
    お仕事をしてお金(キッゾ)をもらう事の喜びを
    少し感じてもらえたようです。
    いい体験だったなぁ~と関心すると共に
    また体験させてあげたいなぁ~と願う母なのでした。



    『ミルキーウェイ』

    最近裁縫にハマっていて色々手作りしては
    楽しんでいる私デス(^^)
    いいストレス発散になってます!
    子供の物を中心に作っているのですが
    今度自分のバックを作ろうと思い
    西葛西にある『ミルキーウェイ』という
    コットンハウスに行って来ました。
    初めて買い物に行ったお店なのですが
    めちゃくちゃ可愛いお店でとってもお気に入りの
    お店となりました。
    布の種類も多く目移りしちゃうほど。。。
    本当にすごく悩みました(^_^;)
    バックの完成がとっても楽しみです♪

    コストコ&IKEA♪

    友達と一緒にコストコとイケアに買い物に
    行って来ました。
    幼稚園お迎え後だったので
    今日はnatsuとyくんも一緒です(^^)
    natsuはコストコに行くのは初めて。。。
    いつも私がコストコで買い物をしてきた
    話をすると『いいなぁ~』と羨ましがっていた
    ので、嬉しそうでした♪
    『そんなに期待されても...(^_^;)』って思って
    ましたケドねぇ~
    今回はお目当てのミネラルウォーターやジップロックなど
    を購入して来ました。

    イケアではnatsuとyくんは無料託児室へ。。。
    これもnatsuの楽しみのひとつ(^^)
    イケアに来るたびにお世話になってます。
    中に大人は入れないのでどんな風になっているのか?
    どんな遊びができるのか?は良く分かりませんが
    とっても楽しいそうです♪

    rinaはまだ入れません。。。(身長が足りない...)
    natsuと離れると「なっちゃんは?なっちゃんは?....」と
    何度も何度も何度も...繰り返し聞いてくるrina(^_^;)
    2人一緒にいるとトラブルばっかりなのに
    natsuのことが大好きなrinaです(*^_^*)
    お迎えの時間がくるとrinaはニッコリ笑顔で
    「なっちゃんお帰り~~~~ッ!」ですって!!
    姉妹っていいですねっ☆
    こんな何でもないような事ですが、とってもホットな気持ちに
    なれた母なのでした"^_^"

    房総へ

    今日は房総へ遊びに行って来ました。
    コースは。。。
    苺狩り→さんぶの森公園→海→夕食...デス(^^)
    最後の海はゆーさんがサーフィンをするため...
    今日が苺狩り最終日という苺園では
    料金値引き!・時間無制限・帰りに苺アイスを2つプレゼント
    と沢山サービスをして頂きました!嬉しい!!
    苺は甘くて美味しかったぁ~♪♪
    rinaもnatsuも苺が大好き!!
    特にrina!(^^)! 食べまくってましたね~
    苺を取ることも楽しかったようで次から次へと苺の山。。。(^_^;)
    頑張って食べました(>_<)

    さんぶの森公園はのんびりとしていてとってもいい所でした。
    バーベキューをしてる方も多く、家からもっと近ければ
    私達もここでバーベキューしたい!!
    と思うほどでした\(^o^)/

    海ではゆーさんのサーフィンがメインで私と子供達は
    水遊びを少々。。。
    そして「早く水着で遊びたいなぁ」とnatsu。。。
    夏になったら沢山連れて行ってあげるからね!!
    もう少し待っててネッ(^_-)-☆

    最後に今日は『母の日』だったので
    ゆーさんに夕飯をごちそうになりました。
    ごちそうさま!!
    今日も1日楽しかった~~~ぁ(*^_^*)

    久々のTDR♪

    今日は夕方からディズニーランドに
    行って来ました♪(強風でしたが。。。)
    連休続きで混んでるだろうと思い
    随分行ってなかったので久々のランドでした。
    GW明けのせいかスゴイ混雑もなく
    楽しく過ごせたかなぁ(^^♪
    ようやくリニュアルした『スペースマウンテン』に
    乗りたがっていたnatsuはFPを取り
    ワクワク♪していたようでしたけど
    私は大阪のエキスポランドでの事故があったばかり
    だったので正直ドキドキ...してました(*_*;
    帰ってきたnatsuに感想を聞くと(ゆーさんと同乗したので)
    「すっごい楽しかった!!ランドの乗り物で一番好き~~!!」
    ですって。。。(^_^;)

    あんな悲惨な事故があったんですもの...
    より念入りな点検をしてくれてると信じて。。。
    これからも楽しみたいと思います(^。^)y-.。o○




    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]