忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    高洲海浜公園

    昨日に引き続き公園へ。。。
    でも今日は近くにある高洲海浜公園です。
    遊具はなく広い芝生がとっても気持ちのいい
    公園でのんびりと遊んできました。
    海の隣にある公園なので風も心地よかった~(^^)
    縄跳びをしたり、ボールで遊んだり
    園内を散歩したり。。。
    私はゆーさんとバトミントンで対戦!
    これが結構楽しかった(^^♪

    rinaのマイブーム『たんぽぽの綿毛飛ばし』
    たんぽぽを見つけては「ふぅ~」として綿毛を飛ばし
    楽しんでるんですけど、今日は風がやや強く
    たんぽぽを手にすると風で綿毛が飛んでしまい
    「ふぅ~」出来ず。。。(;_:)
    何度も残念がっていたrinaでした(^_^;)

    PR

    船橋アンデルセン公園

    いよいよ始まったGW!!
    お天気もサイコーの今日
    「船橋アンデルセン公園」に行って来ました。
    朝早くに出掛けたので渋滞もなく
    すんなり到着(^^)
    園内はとても広く遊具も充実していていました。
    ボートに乗れたり、色々な体験コーナーがあったり
    水遊びも出来て。。。ホント充実していました。
    ですがGW...人・人・人・・・・・物凄い人!!!!!
    時間が経つと共に増える人(^_^;)凄かった...
    でも、広さが勝ってお弁当もゆっくり食べられ
    子供達ものびのびと遊ぶ事ができ
    楽しく過ごせました。

    帰りに幕張のアウトレットショップに寄り
    今度は私達が楽しむ番!!(特に私!)
    沢山買っちゃいました\(^o^)/大満足☆☆
    朝から晩まで満喫できた1日でした。

    コストコ

    今日は友達大勢でコストコへ
    ショッピングに行って来ました。
    大好きなディナーロールパンやビザ用チーズ
    と美味しい物を目当てに。。。(^^)v
    予定通りの物をゲットできその他に予定外の
    アウトドア用イス(子供用)を買ってしまったので
    予算オーバーでした...(^_^;)
    コストコに行くといつも予算オーバー
    なんですけどねぇ~~~っ(^_^;)
    今回初の太巻き寿司もゲットし
    夕飯で頂きました(^^♪
    勿論美味しかったデ~ス!!

    お買い物(^^♪

    今日は以前より友達と計画をしていた
    ららぽーとへのショッピングに行って来ました。
    しかし、いつもとちょっと違うのはrina達を託児所に
    預けてゆっくり買い物をするというプラン!!
    rinaの他に同じ2才のお友達が2人。。。
    仲良し3人組なので楽しく遊んでくれるだろう。。。と
    それほど心配もせずに母達はお買い物を楽しんじゃい
    ました♪でも2時間だったのであっという間...
    お迎えに行くとrinaは笑顔で遊んでいました☆
    楽しく過ごせたようです(^^)
    ママは久々に独身気分が味わえ大満足(^^)v
    rinaありがとうネッ!!

    ディズニーランドへ

    今日はお友達と遊ぶ約束をしていたけど
    急遽、キャンセルになってしまったので
    子供達と3人でディズニーランドに行って来ました。
    24周年記念ということでプレゼントが貰え
    ラッキー☆でした。
    もう、24年も経つんですね~
    今週から始まった『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』の
    パレードも見れました♪スティッチが可愛い~~ぃ♪
    色々なアトラクションに隠れスティッチがいて
    探すのも楽しかったなぁ(^o^)丿
    春休み明けだからか、日曜日にしては空いてて
    楽しめました(^_-)-☆

    バンビーニ

    今日船橋のアンデルセン公園に行く予定
    だったのですが、お天気が悪くなる...という
    予報を聞いて、シェラトンの『バンビーニ』で
    遊んで来ました。
    バンビーニに来るのは2度目デス。
    室内なので雨の日でも遊べるのが嬉し~ぃ\(^o^)/
    natsuはもちろんrinaも負けずに楽しんでました♪
    ずぅ~とnatsuにくっ付きまわって遊んでいるrinaの
    姿が面白かったna~(^_^)


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]