忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    卒園パーティ♪

    先日幼稚園を卒園したnatsuですが
    今日はママたちの為の
    卒パが開催されました。(勿論子供抜きデス)

     2年間お疲れ様。。。
     そしてこれからも宜しくネッ!!。。。の意味を込めて

    会場はホテルオークラ
    美味しいフレンチのコースとデザートビュッフェです
    そんな素敵な会の為
    そして、2年間頑張った自分の為に
    ヘアメイクを予約して素敵?に変身した私。。。
    お食事もとっても美味しく、お酒も沢山頂いて
    (飲み放題という言葉に弱い私。。。結構飲みました
    お話も弾み盛り上がり。。。本当に楽しい会でした
    2次会3次会と楽しい時間を過ごし
    こんな素敵なママ達と出会えたことに大感謝の私デス

    楽しい×②幼稚園生活を送ることが出来ました☆ミ
    小学校に行ってからも皆宜しくネ~ッ!!





    PR

    卒園式

    今日はnatsuの卒園式。。。
    の卒園式でした

    親子で手を繋いで遊戯室に入場し開式。
    開式後すぐの園歌斉唱ですでに
    うるうるきてしまった私。。。(早ッ)
    修了証書授与ではきちんと証書を受け取り
    楽しかった思い出を元気に発表した後
    赤いじゅうたんを通って私の元まで
    証書を渡しに来てくれました。
    そして「毎日お弁当作ってくれてありがとう・・・」と一言
    もう感動で涙が溢れてしまいました
    その後も立派になった我が子の姿を見ては
    園生活を振り返りまた涙して。。。を繰り返し

    式典も終盤に近づいた頃、ふと気が付くと
    natsuが号泣しているではありませんか
    (natsu...ここで泣くのはズルイよーーーッ
    他にも目を赤くしている子もいたのですが
    natsuほど号泣している子はいなく
    保護者の皆もnatsuの涙にもらい泣きしちゃった・・・と
    話していたほど。。。
    ホントに感受性豊かな子に育ってくれました

       natsu。。。
         卒園おめでとう
         とても立派になったこと嬉しく思います。
         これからも友達たくさん作って
         楽しい小学校生活を送ってくれることを
         楽しみにしています。
         パパとママはいつでもnatsuの見方だし
         いつでも応援しているよ!!
                 ホントにホントにおめでとう


    ♪音楽会♪

    幼稚園で音楽会がありました。
    歌2曲、合奏1曲の計3曲の発表です♪
    合奏でのnatsuの担当は鍵盤ハーモニカ。。。
    お家でも一生懸命練習していました。
    その成果を十分に発揮してとても上手に発表を
    見せてくれました。

    ♪歌♪「みんなともだち」ではママ感動のあまり
    涙を必死に堪えてました。。。
    本当にみんな成長しました。。。
    もう少しで幼稚園も終わってしまう...と思うと
    じぃ~ん。。。ときてしまいました(T_T)
    natsu良く頑張ったね!!
    素敵な素敵な発表会でした☆ミ

    七五三前撮り!!

    natsu…6才     

    rina…3才   ということで今年
    2人まとめて七五三をすることに。。。

    そこで今日写真の前撮りに行って来ました('-^*)/

    3時の予約で行ったのに終わったのは何と!!7時過ぎ。。。
    長かったぁ~(^_^;)
    私ってば着物を着ていたのでなお疲れました。
    2人共着物一着とドレス二着を着て長い時間よく頑張りました。
    写真の出来上がりがとってもた・の・し・みo(^^)oな母です☆ミ

     

    フリーマーケット

    今日は友達とフリマ出展をしてきました。
    natsuやrinaも「いらっしゃいませ~!」と
    しっかり売り上げに貢献してくれました。
    今回、三番瀬まつりでのフリマ出品だったのですが
    他にも色々なお店や模擬店などが出ていて
    子供たちも楽しめたようです。
    そして下の写真のようにお巡りさんに変身できるコーナーも。。。
    なかなか似合ってるでしょ(^_^)

    conv0006.JPG







    ランチ会

    久々の幼稚園のランチ会がありました。
    イタリアンのお店でパスタがとっても
    美味しかったぁぁぁ☆ミ
    何といってもランチ会はおしゃべりが楽しい!!!
    盛り上がりました。。。(^_-)-☆

    話は変わり。。。
    今日携帯を買い換えてきました。
    ずっとドコモを使っていたのですが
    今回初めてauをゲット!!
    念願のワンセグです!!
    実は今、ちょっぴりダイエットをしている私。。。
    なので、このワンセグ見ながら半身浴をして
    ダイエット頑張りまーす\(^o^)/

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]