忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ♪運動会♪

    今日は絶好のお天気に恵まれて
    natsu幼稚園最後の運動会が行われました。
    綱引きにお遊戯に親子競技にリレーにと。。。
    盛りだくさんの種目を元気一杯参加
    することが出来ました。
    かけっこでは1等賞をとり大健闘!!!!
    良く頑張りました!!

    年長さんとして小さい子達のお世話や
    係りもしっかりこなしていたnatsu(^_^)
    成長したなぁ・・・としみじみ感じました。

    じぃじとばぁばも応援に来てくれて
    ホントにいい運動会でした(^_-)-☆
    PR

    お仕事??

    体感モデルハウスの管理人として住んでいる
    私達の家のモデルハウス部分で毎月恒例の
    『勉強会』が行われました。
    いつもは、出番のない私ですが
    今回は勉強会に参加して下さる方の
    お子さん達をお預かりということで
    2~3時間保育をすることに(*^_^*)
    もちろんお友達と遊べることにnatsu達も大喜びデス!
    私は「お預かり」なので気を引き締めつつ
    楽しませてもらいました♪

    夜は本日の講師でもあるs様(お施主様)を含む
    たくさんの方達と食事をさせて頂き
    貴重な時間が過ごせたことに感謝×2です!!

    ☆結婚記念日☆

    今日は私達の7年目の結婚記念日。。。
    毎年この日は、家族で少しだけリッチにディナーを
    食べてささやかにお祝いしている私達(*^_^*)

    今年は和食が食べたいというゆーさんのリクエストで
    ブライトンホテルの『季布や』という
    和食のお店に決定!!
    とっても美味しいお店で
    また来たい!お店となりました。

    結婚7年目かぁぁぁ~。。。早いもんだなぁ~
    でも、家族が健康で可愛い子供たちに囲まれて
    毎日がとっても楽しくて。。。
    私は幸せだなぁと感じています(^^)
    ゆーさんのお陰かな??
    ゆーさん...これからもヨロシクネッ☆☆☆

    イベント!!

    今日はウチの会社の『感謝祭』というイベントが
    開催されました。
    毎年恒例のイベントです!
    ご近隣の皆様へ日頃の感謝を込めて。。。(^^)

    私もお手伝いに行って来ました。
    今年は
     ・ 似顔絵コーナー
     ・ 木工・塗り壁教室
     ・ ガレージセール
     ・ 時計、革製品、手作り品の販売 
     ・ 手廻しオルガン演奏
     ・ 大抽選会!!
                      などなど....
    沢山の方にお越し頂き大盛況!!でした。

    natsuもrinaも色々な体験をして楽しんでいました。
    手廻しオルガンをやってみたり
    木工教室でちりとりを作ったり
    丸太切りをしたりと。。。

    そして今回のイベントの大目玉大抽選会!では
    1等の賞品『任天堂DSライト』をはじめ
    テレビや空気清浄機など
    豪華賞品がたぁ~くさん\(^o^)/
    natsuも名前、住所、電話番号を
    自分で一生懸命書いて応募してました。
    すると...何と1等のDSライトが見事大当たり!!!!!
    すごすぎるーーーーっ!!!!
    結構の応募があって絶対無理だと
    思っていたのに!!!!
    勿論natsuは大喜び(^o^)丿
    我が家にはすでに同じDSがあるので
    二代目となりました。。。

    楽しかったイベントで。。。
     左はいとこのmちゃん...natsuとrinaの表情にご注目!

     

    皆さんのお陰で今年もイベント大成功!!となりました。
    本当にありがとうございました。

    ヘルスバレー大会!!

    先日練習を行った『ヘルスバレー大会』が
    開催されました!!
    クラス対抗総当たり戦デス。
    私達のクラスはのんびりマイペースチーム。。。(*^_^*)
    楽しくやろうよ~♪何て言いながらも
    超真剣にプレイしちゃった!!
    が...結果は4位。。。
    (5チーム中です...^^;)
    ザンネーーーーン(>_<)
    でもホント楽しかった~♪楽しむ事が1番!!と
    皆で話していたので目標達成?かな~(^^)

    遠足(^^)

    昨日雨で延期になった遠足に行って来ました。
    親子遠足ではないのですが
    引率の補助ということで各クラス5名ずつ
    保護者のお手伝いを募り、先生のお手伝いをするのですが
    その引率に行って来ました。
    年度始めにじゃんけんで勝ったんでぇす!!
    natsuは朝めちゃくちゃ早くに起きて
    興奮気味(^^)♪♪
    行き先は園近くの大きな公園。。。
    歩いて行くんですよ(*^_^*)
    年長のnatsuは小さい子達の手を引いて
    現地までしっかり連れて行ってあげられました。
    公園では遊具で遊んだり、ぐるりと探検してみたり
    美味しいお弁当を食べたり。。。
    あっという間の時間でした。
    引率お手伝いで疲れましたが、とってもいい思い出
    になりました(^_^)

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]