忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    母の日

    。。。母の日。。。

    娘達から花束のプレゼントと

    心のこもったお手紙をもらいました(*^_^*)

    お花屋さんには「母の日」ということで

    沢山の花束が作られて店頭に出されていたそうですが

    natsuは、そんな花束には目もくれず

    奥のケースの中から

    これと...これと...これと...  

    と、気に入ったお花をチョイスし

    店員さんに花束の依頼をしていたそう

    割とこだわりやのnatsuですから

    自分チョイスが良かったんでしょうね(^^)

    そんな姉の姿を見たrinaも

    「黄色いお花がいいです!!」と

    店員さんに告げ、可愛いひまわりを選んでくれました。

    嬉しいですね~♪
     
    自分の為に、子供達が何かをしてくれる・・・

    もうそんな年頃になったんだね~

    因みに、ゆうさんからもケーキのプレゼントが!

    私の好きなケーキばかりをチョイスしてきて

    くれました!!

     

    9e965c8d.JPG



      子供達がお小遣でかってくれた
       
      花束。。。
     
















     78bac2cd.JPG
     





       心のこもった
     
       お手紙。。。







     


    みんな今日は本当にありがとう\(^o^)/




     

    PR

    またまた・・・

    また、友達が転勤になります。
    3月の転勤ラッシュに引き続き
    悲しい知らせです。

    そんな訳で、今日は友達のお宅で
    お食事会を開くことになりました。
    たくさん料理を振舞ってくれて
    とっても美味しかったし楽しかった~♪
    お酒もすすみ、気づくとpm11時を
    過ぎているではありませんか!!
    ビックリ!!!
     

     転勤って・・・
     寂しいですね・・・
    折角の出会いなのに・・・
    残念・・・

    でも、また絶対会おうねぇぇぇ~(*^_^*)


     

    張り切りすぎて。。。

    今日はたくさんパンを焼きました~♪

    つい、いろんな種類のパンを食べたくて(^_^;)

    すべて手ゴネで頑張りました!

    結構しんどかったぁ(^_^;)

    やっぱりホームベーカリーに

    頼ったほうが良さそう・・・
     


    結果。。。

    右腕が筋肉痛です(トホホ)





     

    突然の訃報

    突然の訃報が入ったのは

    先月26日のこと。

    父方の祖母が亡くなりました。

    87歳でした

    ずっと入院していた祖母の容態が悪くなり

    1週間ほど前顔を見に帰省したばかりでした。

    あれが最期でした


    寂しいですよ。。。



    通夜、告別式も終え

    rinaもnatsuもその現実を

    しっかり受け止めていたのでしょう

    最後の最後は号泣でした。。。


    お婆ちゃん

    今までありがとう。。。

    安らかにお眠り下さい。。。
     

     

    自由が丘ランチ♪

    自由が丘にある『シャッターズ』というお店で

    ランチしてきましたぁ~♪

    こちらのお店はスペアリブとアップルパイが

    美味しいと評判のお店!! 


    スペアリブはめちゃくちゃやわらかくってとってもジュ~シ~♪

    注文してから焼き始めるアップルパイは
     

    アッツアッツのパイの上にアイスクリームとソースがのってて

    アッツアッツと冷た~いのコラボレーションがなんとも絶妙~!!

    クセになるお味です♪♪

    見て下さい!!このボリューム!!

    4b2d710f.JPG























    見てビックリ!食べて感動~~!!

    ホント、評判どおりのお店でした(*^^)v


    突然の怪我

    今日、習い事の帰り道

    雨が降っていたので傘をさして歩いていたnatsuが

    突然すべって転倒・・・

    左肘を打ったらしく、痛みを訴え続けるので

    救急外来を受診してきました。

    打撲だろう...とのこと。

    成長期の為、レントゲンでも骨折の判断が

    難しいそうです。

    炎症が治まるまでは

    痛みもあり、不自由な思いをしそうです。

    けど、骨折じゃなくてホント良かった。。。




    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]