忍者ブログ
日々の出来事。。。ママのつぶやき。。。の日記帳です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご苦労様会ランチ!

    本年度、幼稚園のPTA役員として

    1年間頑張った私"^_^"

    そして、今日その部員達と

    『ご苦労様会ランチ』に行って来ました♪



    1年はあっという間でした...

    大変なこともあったけど

    皆で楽しく仕事をこなせたことが

    何よりも嬉しく、充実した1年となりました

    今日のランチも大盛り上がり!!!

    ホントに良いメンバーに恵まれ

    友達もたくさん増えて。。。(嬉



    部員としてもお仕事もあと僅か

    最後まで責任持って頑張ります!!!

     

    PR

    エビ!!

    rina  「♪キスをするたびに目を閉じてるのは~~~♪♪」

    と気持ち良さそ~ぅにEXILEの曲を熱唱したかと思うと

    rina  「うたのまんなからへんのエビのところって
         いいよね~ぇぇぇ
         りなエビのところがいちばんスキ~~~♪」

    と...


    母   「ん...???エビ???」

    rina  「うん!まんなからへんのエビ!!」

    と自信満々に答えるのを聞いて・・・???

    母 「あ~ぁ!!エビじゃなくてサビでしょ~(笑)」

    と言うと

    rina  「エッ??サビじゃなくてエビだよーーーっ!!」

    こんな会話を続けいると

    natsuご帰宅

    rina  「ねぇ~なっちゃん!うたのまんなからへんってエビだよね~!」

    これまた自信満々に尋ねるrinaでしたが

    natsu  「サビだよ」

    と即答。。。

    rina  「・・・・・・」 撃沈(^_^;)



    とっても可愛いエピソードでした(^^) 



    癒されムード♪

    今日は、近くに住むいとこのお子ちゃま達を

    お預かりの日(^^)

    生後3ヶ月の赤ちゃん(女の子)と

    4歳になる男の子。。。

    赤ちゃんと過ごす時間なんて

    めっちゃ久々!!

    癒されました~~♪

    そして、娘しかいない私にとって

    男の子と接するのはとっても新鮮で!!

    男の子も可愛いな~ぁ♪なんて考えながら

    ゆったりな時間を過ごしました


    赤ちゃんってホント頼りなくって

    どうしょうもないくらい可愛くって。。。

    そんな時間が娘達にもあったなぁ~~と

    娘達の成長を改めて実感・・・な1日でした"^_^"


    幸せ

    今日は自宅の床のワックスがけをしました

    2階→1階と拭き進み、玄関までで終了

    そんな訳で、ワックスが乾くまで

    家には入れず

    なのでゆうさんとふらっとお散歩&ランチに(注:本日ゆうさん定休日!)


    駅前にあるインド料理

    『スーリア』のカレー&ナン  (超人気店デス





    ここのカレーめっちゃ美味しいんですよッ!!

    今日のカレーはマトンをチョイス☆

    こぉんなに大きなナンですが

    美味しくってペロリと頂けちゃうんですヨッ"^_^"

    お近くの方是非お試しを~!!




    そして、

    最近料理に目覚めたゆうさんが

    今日も子供たちと夕飯作りをしてくれました(嬉)

    メニューは『カルボナーラ』


    natsuはメニュー表まで作ってくれて


      natsu  「今日はママはお客様だから座って待っててね☆」


    なんて嬉しいことを言ってくれます(*^_^*)

    お言葉に甘えて。。。。。(感謝!)



    完成品はコチラ

    ebe7512d.JPG


















    毎度×2、ゆうさんのパスタ作りの腕前には

    驚きの連続!!!(悔しいけどセンスあるかも

    今日もとっても美味しく頂きました!!(ホントにありがとう)



    どうやら、ゆうさんが休日の水曜日は

    子供たちとのクッキングDayとなったようで。。。

    また来週も美味しいお料理をご馳走してくれるそうです

    私ったら。。。幸せ~~~~~ッ




    バレンタインデー

    ~ 2月14日  バレンタインDay ~

    今日は娘達と一緒に

    パパの為のチョコレート作りをしました☆ミ





         。。。娘たちが作った『トリュフ』。。。


    b5afebda.JPG





















         。。。 ママ作  ガトーショコラ 。。。
     

         ずっとゆうさんが欲しがっていた
      
         保冷・保温が出来るマグボトルと一緒に(^^)


    b686bf25.JPG


















    送別会

    今日の寒さは尋常じゃなかった...

    こんな日はお家でぬくぬく(*^_^*)

    子供たちにおやつのカップケーキを焼き

    のんびり過ごしました♪







    そして夜、寒空の中。。。

    来月沖縄に転勤が決まっている

    hちゃんの送別会に行って来ました☆

    トマトのコラーゲン鍋を頂き

    温まりましたぁ~♪(イタリアンな鍋でした)

    久々に会う友達もおり会話も尽きず・・・

    結局帰宅したのは

    午前2時半!!!

    楽しさのあまり時間が経つのも忘れ


    沖縄出発まで残り1ヶ月。。。

    それまで宜しくね~~~
















    [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [09/23 yuka]
    [07/08 yuka]
    [06/25 yuka]
    [05/10 yukapanda]
    [05/07 yukapanda]
    最新記事
    (04/26)
    (04/12)
    (04/11)
    (04/08)
    (04/07)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]